採用情報

staff2014

私たちは、スタッフ一丸となって地域医療/地域貢献に取り組んでいます。

当院では、チームワークを大切にしながら、普段はアットホームな雰囲気作りを目指していますが、診療はそれぞれの職種に応じたプロフェッショナルとして十分な力を発揮してもらっています。

そんなプロ集団の一員として患者さん・仲間・医院を大切にしていただける方を募集します。
採用情報に関しましては、このページにてお知らせいたします。
応募は、直接医院までご連絡ください。

歯科医師募集

基本治療をしっかりと行う

基本的な治療をしっかりと行うことはなかなか難しいことです。当院ではウ蝕検知液、ラバーダム、圧排糸など基本を重視した治療を行っております。

もちろんインプラントや矯正治療を含めた総合的な治療も行っております。

基礎がしっかりとできていれば応用は無限に広がります。

医院内の設備はCT、セレック導入、マイクロスコープ(平成27年3月)導入予定です。

患者さんひとりの診療時間は30分から1時間で、時間をかけて丁寧な治療を行います。

院内研修、院外講習会の参加でスキルアップもできます。

一生学ぶことのできる歯科医療を目指して。

車通勤可能、近くに駐車場を用意します。横浜新道今井を出てすぐのため、東京より30分程度で通勤も可能です。

歯科衛生士募集

“歯科衛生士という仕事を誇りに思ってほしい”

歯科衛生士は担当制で患者さん一人一人に対してコミュニケーションをとりながら治療を行っていきます。唾液検査、歯周精密検査、口腔内カメラ、カリエスチェック(ダイアグノデント)、悪習癖など初期治療や定期健診で確認したことをドクターに依頼します。

ドクターと同じ目線で治療を行っていきます。

■給  料:新卒23万から 経験3年以上26万から

■福利厚生:歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険、育児休業、退職金あり

■勤務時間:平日9:30~19:00(休憩1.5時間)/木・土曜日9:00~18:00(休憩1時間)

時短の準社員 労働時間6時間、週休3日正社員 も募集しております。

■休  日:日曜・祝日 その他一日 週休2日制

■休  暇:夏季休暇、冬季休暇、有給休暇10日から20日(長期休暇も可能)

■資格取得:スウェーデン イエテボリ大学研修制度 日吉歯科研修

■応募方法

お電話(045-828-6480)へご連絡ください。

見学も喜んで受け入れています。